おま国ゲーマー

ゲームやPC周りのガジェット等、気になったものをすべて紹介。日常もあるような

グラボ買ってFor Honorげっと

何の前触れもなく、最近急に自作PCにハマりだしました。 もともと去年の夏にドスパラBTOゲーミングPCを買ってそれで満足してたのですが、デバイスをRazerでそろえてるぼくはケースもRazerにしたくて…

f:id:kyun-taro:20170216124943j:plain

これを見つけて速攻でアキバまで買いに行きましたw

帰って早速入れ替えてみたらこれがめっちゃかっこいい! そして何かが狂い始め、気がつけけばドスパラで買ったPCのパーツはネジくらいになっていました・・・。

f:id:kyun-taro:20170216125320j:plain どうしてこうなった・・・

で、その時買ったMSIのグラボ(GTX1070)のキャンペーンでちょっと気になってたゲーム『For Honor』を無料でゲットできました!!!

MSI GAMINGマザーボード - フォーオナーゲームバンドル

ありがとうMSI!ありがとうNVIDIA

キャンペーンはグラボだけではなく、マザーボードや、MSIのゲーミングノートなんかも対象になるらしいので、買い替え予定の方はいまがチャンスですよ!

さあ帰ったらあそぼっとw